よくあるご質問

Q入会手続きはどうすればよいですか?
Aエブリイ各店サービスカウンターにて受け付けております。
WEBでのご入会方法は下記をご参照ください。
※堀南店・下中野店はWEB入会のみの受付となります。
  1. エブリイ店舗サービスカウンターでカードをお受け取りください 「WEB入会希望」とお伝えください。
  2. 下記入会ページにアクセスし、カード番号とPIN番号を入力
  3. 手続き完了 お客様情報を入力、完了!
Qカードを紛失した場合や、再発行したい場合はどうすればよいですか?
A最寄りのエブリイ店舗へお申し出ください。
再発行手続きをさせて頂きます。
※運転免許証等、ご本人と確認できるものをご用意ください。
※紛失した場合、旧カードの利用停止手続きをした後に新カードを発行いたします。
QエブリカSカード(60歳以上の方限定)に入会・変更したい場合はどうすればよいですか?
A運転免許証等ご本人と確認できるものをご用意頂き、最寄りのエブリイ店舗へお申し出ください。
カード発行(切替)手続きをさせて頂きます。
Q会計時に残高が足りない場合はどうすればよいですか?
Aレジではチャージができません。
残高不足の場合、不足金額を現金でお支払いください。
※堀南店・下中野店はレジでのご入金が可能です。
Qエブリカはクレジット機能があるの?
Aクレジット機能はありません。
Qポイントに有効期限はあるの?
Aポイントの有効期限は、最終のお買い上げ日より2年間となります。有効期限を過ぎたポイントは失効しますのでご注意ください。
Qエブリカマネー(電子マネー)に有効期限はあるの?
Aエブリカマネーの有効期限は、最後にエブリカマネーをご利用された日、または最後にチャージ(入金)された日より5年間となります。有効期限を過ぎたエブリカマネーは失効しますのでご注意ください。
Qチャージ(入金)したエブリカマネー(電子マネー)は返金してもらうことができますか?
Aチャージされたエブリカマネーは返金することができません。ご了承ください。
Qポイント対象外の商品はありますか?
A商品券その他金券類、たばこ、送料、自動販売機商品、店外催事及び当社が指定する商品・サービスにはポイントが加算されませんのでご了承ください。
Qエブリカマネー(電子マネー)でのお支払いの対象外商品はありますか?
A商品券その他金券類、たばこ、送料、自動販売機商品、店外催事及び当社が指定する商品・サービスにはエブリカマネーをご利用頂けません。ご了承ください。
Qカードを退会したいのですが、どうすれば良いですか?
A最寄りのエブリイ店舗へお申し出ください。お手続きの上、カードを回収させて頂きます。
※退会時点でポイントやエブリカマネーに残高がある場合でも払い戻しできませんので、予めご了承ください。
Q貯まったポイントを電子マネーに交換できないの?
A大変申し訳ありませんが、ポイントは電子マネーに交換できません。
Qチャージ(入金)はどこでできるの?
A店内サービスカウンター付近に設置しているチャージ機でチャージ可能です。レジでのチャージは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※堀南店・下中野店はレジでのご入金となります。